utawoutaouのブログ

歌が上手くなりたい人!歌手を目指している人へ!!ぜひ役立ててくださいね(*^^*)

歌手への道2〜人を感動させる歌い方〜

はじめましての方もそうじゃない方もこんにちは!

utaちゃんです!

今日は前回の続きを話したいと思います!

 

 

 

 

まず前提としてどんな歌い方が知りたいんですか?って聞いた時、自分が気持ちよく歌えればいいよ。って方は、サヨナラ。残念ながら、この記事は意味ないかもしれないです。

はい、バイバーイ👋

 

でもそういった質問をしたとき、

 

「私は人を感動させたいの!」

「僕はあの子を喜ばせたいんだ!!」

 

そういった回答になる方も沢山おられるのでは?

 

あなたはどっちですか?

 

あ、両方違う?それはぁ…第三の派閥かもしれないですね!笑

 

とりあえずこの記事は人を感動させたい!って方向けってことだけは言っておきます。

なので、私(僕)は関係ない、って方は閉じてくださって構いません。

バイバーイ👋(二度目)

 

 

いいですね?

この記事を嫌がってる人はもう閉じましたか?

 

 

さて、前回の記事で、周りの人にきけ!と言いました。

これは、周りの人がイメージするあなたの像が分かるからなんですよ。

優しい人なのか、強い人なのか、カッコいい人なのか…

 

ある女の子がいて、仮にその子はMISIAのようになりたい!と思って練習したとします。

でも声がまるでコトリンゴのように繊細なら、やめとけやめとけ(笑)ってなりませんか?

 

折角の個性を自ら殺してしまっていますよね。

でも個性って自分ではなかなかわかりませんよね?

だから、A.周りの人にきけ!となる訳なんですよ。

 

いや、自分でわかるし!って人へ向けた記事を次回かきたいと思います。

その自信へし折ってヤラァ!!!

 

…はい、調子に乗って申し訳ございませんっしたぁ!!!!

 

see you again👋