utawoutaouのブログ

歌が上手くなりたい人!歌手を目指している人へ!!ぜひ役立ててくださいね(*^^*)

歌手への道1〜歌い方を知れ!〜

はじめましての方もそうじゃない方もこんにちは!

utaちゃんです!

可愛い名前でしょ?ねぇねぇ!(調子乗るな)

 

え、すみません!!

調子に乗るのをやめます…

 

 

っとまぁ茶番は置いといて、

 

 

ところで皆さん、歌を歌っている時に疑問に感じたことないですか??

 

 

「あれ?これって私にあった歌い方なのかな…」

 

「昨日みたサイトの歌い方って、本当に合ってるの?」

 

 

はいはい、わかりますよ〜!その気持ち。

よぉーーく分かります。

だって私もそうでしたもん。

まぁいわゆる器用貧乏ってヤツですかね?

できちゃうからこそ分かんないみたいな。

出来ないから助けてって言ってる奴らには、もれなくリンチされてしまうかもしれませんね笑

 

歌い方を、ネットや本で調べて実践してまた調べて…とやっとのことで、

 

「キタコレ!これこそ私の歌い方!」

 

と思っても、少し経つと

 

「あれ、やっぱ違う…?」

 

となるんですよ。

とりあえずやってみたものの、

 

「いや、別の歌い方でも歌えるし、っていうかなんならさっきの歌い方の方がマシだったんじゃね?」

 

と。

ちょっと人より出来ちゃう、でもプロには程遠いってなかなか大変ですよねぇ。

この微妙なポジションとはなんたるや。

 

 

そんなあなたに朗報です!いぇーい!ぱちぱちぱち👏

あ、白い目で見ないで…

こ、心の傷がぁ、私の毛が生えている心臓がぁ…!えぐれてまうやないかぁーい!

はい、ごめんなさい。ふざけました。

 

 

さてもうそろそろ引っ張らずに答えを言います。それは、

 

 

"周りの人にきけ!"

 

 

ということ…って、ちょちょ、まってまって!まだ閉じないで!!

これには理由があるの!!

 

…なんか浮気した人みたいな文句だな。

 

でも本当に理由はあるんですよ。

自分の周りに知り合いなんていないって人も、えー、バレずに一人で練習したかったんですけど。って人も一応理由だけ見てってね。

 

 

とは言いましたが、理由は次回の記事に載せます!

また見てくれたら嬉しいです!

see you again!